駄日記

自由に思ったことを書くブログ

死はなぜ訪れる

今日は衝撃的な事件があり、自分の身内でもなんでもないけど、ずっと心がモヤモヤして悲しい気分になった1日だった。

 

仕事が終わり、Twitterを見ると速報ニュース、名前と内容を見て驚いた。

 

もしかしたら助かるのでは?と思っていたけど、無理だったようだ。

 

ただただ悲しい。

 

どんなことであれ、賛成意見、反対意見があるのは当たり前。

ただ、その反対意見を誹謗中傷や今回のように暴力で解決しようとする思考の人間達には反吐が出るし、本当に頭がおかしい人はまだまだいるんだなと改めて実感した。

 

批判していた奴らはじゃあなんか総理の代わりにできるの?できたの?とも言いたい。

 

死は突然訪れる、死はなぜ訪れる。こわい、

本当に今この瞬間を大切にしよう。